Put your adsense code here. @header.php

ソーシャルギフトをローソンで

Put your adsense code here. @single.php
7月 27th, 2016
Put your adsense code here. @single.php

仲の良い友達や同僚、恋人などに何かを贈るときにはソーシャルギフトが便利です。
パソコンやスマホなどのSNSで簡単に贈ることができますし、受け取る側も簡単な方法でギフトを受け取ることができます。
こうした便利なソーシャルギフトの一つにローソンのソーシャルギフトがあります。
ローソンと言えばどこにでもあるコンビニですよね。
そのローソンのソーシャルギフトでは、ローソンの商品やお買物券などを贈ることができます。
贈り方は商品を選んでフェイスブックやメールなどの送信方法を選択して決済します。
そのときに「ありがとう」や「おめでとう」、「お疲れさま」や「ごめんね」などの気持ちをメッセージにして伝えることができます。
メッセージも一緒に伝えられるのですごく便利と言えます。
受け取る側はローソンの店舗に行って取得したQRコードをLoppiにかざします。
このときに買物券の場合は発券コードと発券キーを入力します。
そして商品と一緒にクーポン券をレジに持っていくだけで完了です。
ローソンなら家に近くにあると思いますので受け取る側も楽に利用できて良いと思います。
今からソーシャルギフトを贈ろうと考えている人は、ローソンのソーシャルギフトを利用しても良いと思います。

No Comment to “ソーシャルギフトをローソンで”

  1. No Comment yet. Be the first to comment...

Leave your comment here: