Put your adsense code here. @header.php

1歳の子供の誕生日

Put your adsense code here. @single.php
8月 6th, 2016
Put your adsense code here. @single.php

1歳の子供の初めての誕生日プレゼントは奮発したいものですね。
1歳の幼児はハイハイが始まったり掴まり立ちをしたり、成長が早い子だと歩いていたりします。
そんな活発な子供へのプレゼントは悩みますね。
この時期になると子供にも好き嫌いが出てきますので、好きなものを中心に子供の喜ぶプレゼントを贈ってあげたいですね。
■予算は?
お爺ちゃんやお婆ちゃんからは5000-20000円、パパやママからは2000-10000円、その他の人は2000-5000円が平均予算だということです。
やはりお爺ちゃんお爺ちゃんは初めての孫の誕生日ということで、奮発する人が多いみたいですね。
■特別なケーキを
誕生日といえばケーキですね。
大人だとオシャレなスイーツなどが喜ばれますが、子供だと大好きなキャラクターの絵が描いてあるケーキなどが喜ばれます。
写真の入った特別なことケーキなども作ることが出来るので子供にも人気があります。
大好きな子供の1歳の誕生日には特別なことをしてあげたいですね。
子供の成長はとても早いです。
一瞬一瞬を大切にして、思い出に残る誕生日をお祝いしてあげてください。
もちろんプレゼントも買ってあげて下さいね。

No Comment to “1歳の子供の誕生日”

  1. No Comment yet. Be the first to comment...

Leave your comment here: