Put your adsense code here. @header.php

新しい時代にソーシャルギフトで結婚プレゼント

Put your adsense code here. @single.php
9月 17th, 2016
Put your adsense code here. @single.php

ソーシャルネットワークサービスのソーシャルギフトで、結婚プレゼントを贈るって、何か新しい感じで、とてもオシャレです。今だからこそ、結婚プレゼントは、ソーシャルギフトでいいのではないでしょうか。そのうち、ネコも杓子も、ソーシャルギフトということになれば、段々とその価値観も失ってしまうと思うのです。

まるで、私は、ソーシャルネットワークサービスのソーシャルギフトが私だけの特権であるかのようなモチベーションで、贈ってみたのです。そして、
今時の友だちも、友だちと言っているのに、住所そういえば知らないというのがちょっと新しい感じではないでしょうか。

ソーシャルネットワークサービスのソーシャルギフトではSNSやLINEでやりとりしているけど、電話番号・住所を知らないって人に対しても、結婚プレゼントを贈ることが出来てしまうのです。そのような人たちにまで、結婚プレゼントをしてお祝いをしてあげなければならないかとういう問題ですが、やっぱり新しい時代、それもありです。

No Comment to “新しい時代にソーシャルギフトで結婚プレゼント”

  1. No Comment yet. Be the first to comment...

Leave your comment here: